
先日フラワーアレンジメント教室が行われました
羽鳥のお花屋さんにご指導頂き、季節ごとのお花を使った作品を作ります

花材は沢山の種類からご自分の好きな物を選んで頂きます
どれを使おうか…どんな形にしていこうか…
色々悩んで考えるのもまた楽しいものです

先生からアドバイスをいただいて、手直し中……
最近テレビでやっている、芸能人が俳句や生け花の査定をされる番組の様だと笑っていらっしゃる方も笑
名人昇格にはもう少し?


シャクヤク、アジサイ、少し先取りしてひまわりの他、様々な植物でそれぞれの作品が完成しました!
次は7月に開催しますのでお楽しみに~