
ラポーレでの22回目の忘年会ですね
今年はどんなお食事が出たのでしょうか~
ただし、残念なことに今年はちょ~っと忙しくて、お料理の写真を撮っている暇がなく写真少な目でお送り致します

今年は先付、刺身盛り合わせ、串カツ、蟹のちらし寿司、茶わん蒸し、デザート(クリームブリュレ他)
を皆さんに振る舞い大いに飲んで食べて頂きました

こちらは先付の一皿。
アボカドソースをクラッカーの上に置いた物、ゆで野菜のアンチョビソース掛け、プチトマトのカプレーゼです。
プチトマトのカプレーゼは本当に美味しかったですね~
アボカドのソースも最高でした

そしてこちらは朝獲れたてのお魚を使った刺身盛り合わせです
4人掛けのテーブルにも5人前で届くので、あるテーブルではじゃんけんでの奪い合いがありましたね笑

お酒もビール、熱燗などご用意して飲んで騒いで大変楽しい忘年会になったのではないでしょうか
今年ももうおしまいですね
皆さんどんな一年だったでしょうか
あと数日、まだ大掃除と餅つきが残っていますから、まだまだ2017年を楽しみましょう!