2017-04-26 停電! 建物・維持管理・改修 いつも明るい事務所が今日はやけに暗い・・・。 あの明るくて陽気な相談員さんがいないとこうも暗くなるもの?? あんまり面白くないですね・・・。 実は今回、年に一度の電気設備点検が実施されました。 普段あまり見ることのできない設備の内部までのぞくことができました。 停電中は当然電気系統の設備は一切使用できません。 照明からエレベーター、電話、水道などなどがすべて使用不可。 毎年のことながら、改めて電気のありがたさを痛感しますね~。 点検は無事に完了。 やれやれです♪