
はいっ、コレでした~
カボチャと中華、なかなかない、組み合わせ
「10月はハロウィンの季節だし、面白いんじゃないか」
と考えました

カボチャ、小松菜、鶏肉を中華風に味付てあります

結果から言います・・・
少し反省のメニューです・・・
厨房さんの味付けは完ぺきでした
ただカボチャと中華って難しいです
あとご飯とカボチャの組み合わせも少しボリュームがありすぎたかな
メニューを考えるのは本当に大変です
来月の献立も根菜+ご飯だったような・・・・

はいっ、コレでした~
カボチャと中華、なかなかない、組み合わせ
「10月はハロウィンの季節だし、面白いんじゃないか」
と考えました

カボチャ、小松菜、鶏肉を中華風に味付てあります

結果から言います・・・
少し反省のメニューです・・・
厨房さんの味付けは完ぺきでした
ただカボチャと中華って難しいです
あとご飯とカボチャの組み合わせも少しボリュームがありすぎたかな
メニューを考えるのは本当に大変です
来月の献立も根菜+ご飯だったような・・・・