2012-06-28 研修会でした・・・ 気になるネタ 26日の天気は晴れ そんなに暑さは感じませんでした。 午後の13時半からコンサルタント会社のスタッフを招いての研修会でした。 ここは文化会館・・・この近くに県の福祉会館・シズウェルがあります。 左に見える6階建ての建物です。 じっくりと2時間半以上 とっても充実した時間が過ごせました。 なんて間はありませんでした ってこともありましたがね