2011-03-29 富沢の桜 最新情報 ラポーレの花達 連日、気分が暗くなるよな震災のニュースばかりでしたが、富沢でちょっと明るいニュースが ラポーレ駿河の裏にある富沢病院の駐車場には、ソメイヨシノが24本植えてあります 昨日の朝になってようやく開花しました 今にも咲きそうな蕾もたくさんあるので、今週で一気に咲きそうです 昨年は3月18日に開花しているので、ちょうど10日遅れですね 今週末は16回目の開所式を控えています できれば開所式の後にお花見を企画したいところ なんとか間に合うでしょうか