なかなか掃除することの無い業務用エアコン・・・
そろそろ掃除をしなくては・・・
と1年ぶりにフタを開けてみました
意外と?きれい方だったのでは
伊藤家の食卓で知った、食器用スポンジでこする方法を実践してみましたが、
フィルターの形状が凸凹なのでうまく取れず・・・
仕方なく水洗いをしました
でもきれいになったので結果は良しっ
なかなか掃除することの無い業務用エアコン・・・
そろそろ掃除をしなくては・・・
と1年ぶりにフタを開けてみました
意外と?きれい方だったのでは
伊藤家の食卓で知った、食器用スポンジでこする方法を実践してみましたが、
フィルターの形状が凸凹なのでうまく取れず・・・
仕方なく水洗いをしました
でもきれいになったので結果は良しっ