季節を感じる企画をってことでこれまた急遽外出企画を行いました
今が一番見頃でしたよ~
今回は入居者の方を10名お連れしました~
↓こんな感じです

アップできれいに撮れました


ちなみにここには見晴らし台があって全体を見渡せる場所を用意してくれました
登ってみると・・・
一面にコスモスが広がりつい見とれてしまうほどきれいな景色です
散歩するのにも最高ですよ
ラポーレから車でのんびり行っても約30分で着きました
すぐ近くには玉露の里もあり、半日のんびり過ごすにはベストな場所です
また来年も行きたいですね~




