夏に大活躍だったラジカセがついに・・・
壊れてしまいました
夏に盆踊りの曲を流すに愛用していただけに残念
テープが再生できないだけなので、電気屋さんに修理を依頼することにしました
レトロ感があってオシャレなので、捨てるのももったいないし・・・
治療費が結構かかりそうだけど、元気になる日をまっています
夏に大活躍だったラジカセがついに・・・
壊れてしまいました
夏に盆踊りの曲を流すに愛用していただけに残念
テープが再生できないだけなので、電気屋さんに修理を依頼することにしました
レトロ感があってオシャレなので、捨てるのももったいないし・・・
治療費が結構かかりそうだけど、元気になる日をまっています