施設長リクエスト献立は「豚丼」です。 ただの豚丼じゃあないですよ、紅ショウガ多めのツユダクで!お味噌汁は豆腐になめこ♪ 若々しいからでしょうかね(自分で言う・・・)、ガッツリ系が多いですが、そうですね次は少し大人の「わかってる」献立も考えない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。