お正月の暴飲暴食で疲れた胃腸にはお粥が良いですね~ なんて下世話な理由でなく、1/7に食す七草粥には日本らしい素敵な文化が背景にあるんですよね。 せり なずな ごぎょう はこべら・・・~ これら七草を”そら”で言えるのがちょっとカッコいいw なんてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。