現在は1Fエレベータホールに設置していますメダカの水槽ですが、ラポーレ駿河管理人さんが愛情たっぷりで世話をしてくださっています♪ 日当たりが良すぎる環境では、水温があがったり苔が生えたりしてあまり推奨できないため、今の居場所に落ち着いているわ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。