何やら最近はイベントが続いていますが、毎年恒例の栃沢の枝垂れ桜ドライブに行ってまいりました!この日はあいにくのお天気でしたが、行ってみると、これまたしっとりした枝垂れ桜が美しい!!樹齢三百年以上の風格を醸し出していて、晴天とはまた違う雰囲…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。