毎年4月には建物のメンテナンスとして停電を伴う点検作業が行われます。2時間が予定の停電でしたが、非常にスムーズに作業が進み、1.5時間程度でなんとか完了。1時間半の計画停電とはいえ、やっぱり不便!しんどい!電気のありがたみを再認識するためにも定…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。