さる8月4日は土用の丑の日でした。正確には二の丑。夏に元気をつけるためこの日は「う」のつくものを食べる習慣がありますね。もちろん代表格は「うなぎ」。ラポーレではうなぎのちらし寿司を提供いたしましたw美味しくお腹いっぱいいただきましたが、やっぱ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。