今日は台風かと思うくらい、物凄いどしゃ降りですね~ 今朝は早めに家を出たにも関わらず、渋滞で全く車列が動かない為遅刻するかとヒヤヒヤしました笑 ラポーレ入り口もマット2枚にバスタオルを追加して床が濡れない様に… 雨に濡れた木々は青々として綺麗で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。