5月も末に入り、アヤメが綺麗な時期になりました 食堂にも季節に合わせてアヤメの絵を飾ってみました ラポーレでも2階の庭に咲いていた様な…? どこにあるか探してみるのも一興かも?
毎度好評につきまたやります!外出企画 今回は静岡駅南口を南へ真っすぐ、セントラルスクエアへ向かいます ショッピングと美味しいランチを楽しみましょう 参加希望者は事務所カウンターの受付簿にご記入ください~
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。