ランチは何ぞやねぇ~と…シークレット献立を楽しみにしてくださっている方も多いと思います 皆様の期待にお応えできるように 会議を開き検討していますが 今日は何たって 入居者の方々には大好評大人気 施設長献立です。 この献立だけは施設長が色々食べ歩き…
中学生のオリンピック選手☆ 次回のオリンピックはエースで出場ですね まあ、今回は慣れて~若者達に話題を撒いて~スケート人口の底辺拡大に貢献してほしいね 小平選手は残念でした もう数センチ・・・メダルは間近だぁぁ さあ、1.500に期待してみましょう
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。