お盆が明けてバーベキューやら何やらで賑やかくなった富沢も、今は落ち着いています 暑さだけは相変わらずですが・・・ 今年も食堂の銅板屋根に散水しています これだけでも食堂内の温度が違うようです ところで、緑のカーテン計画で植えたゴーヤやヘチマの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。