今日は隣りの施設 晃の園で里の駅の方が訪問販売に来てくださいました メインはきんつば!その場で焼いてくれました 焼きたては最高においしいですよっ 皆さんたくさん買いましたね一人で10個買う人がいたとか・・・ 他には梅干やお茶、たくあんやらっきょ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。