希望の焼き方言ってくださいねえ~ はぁ~い、少し固めに焦げ目も付けてだってぇ~ ふぅ~良い匂いするわあ~
椎茸の美味しい時期になりました! 何時もおやつとして、火鉢で焼いてサービスします。 なんともいえない「香ばしい」匂いが〜ふぅ〜熱々だしねぇ〜
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。